2015年度クラブユース新人戦

◯11月7日(土) at みきぼうパーク第3G
第3節 CALDIO FC vs AC高砂
前半 3-0
後半 3-0
合計 6-0

◯11月8日(日) at 広畑東グラウンド
第4節 CALDIO FC vs 神戸FC
前半 0-0
後半 1-0
合計 1-0

 2015クラブユース新人戦、CALDIOジュニアユースは11月7.8日に予選リーグ第3.4節を迎えました。
 第3節はAC高砂との対戦でした。様々なバリエーションから6得点の快勝!!トレーニングの成果が随所に見られ、多くの収穫を伴った勝利となりました。

 そして第4節は県下の強豪チームのひとつである神戸FC戦。チーム一丸となって戦い、集中力と運動量、そして球際の競り合いで負けずに全員がプレーできました。そして残り時間少ない中、1点をもぎとり、勝利することができました!!選手・応援してくださる保護者の方々・コーチ陣全員が勝利を掴んだ瞬間喜びを爆発させました。
 選手の直向(ひたむ)きなプレーが勝因ですが、いくつかの幸運が重なり、相手がたまたま運が悪かったというのも事実。強豪を抑えることはできましたが、これでCALDIOが県下の強豪に並んだということではありません。地に足をつけて、次の14日予選最終節、SUMA戦に勝利することだけを考え、ひとつひとつ勝利を積み重ねていこう!!

 保護者の皆様、日頃のサポート、多くの声援ありがとうございます。引き続き応援のほどよろしくお願い致します!!!!