試合結果 JRY 2015年10月25日(土)

at大日地区淀川河川敷グラウンド

CALDIO FC vs 守口FC
○1本目
前半1-0
後半1-0
合計2-0

○2本目
前半1-0
後半3-0
合計4-0

○3本目
前半4-0
後半2-0
合計6-0


 大阪の守口FCとのトレーニングマッチを行いました1試合目は開始7秒のゴールから始まり、相手の精神的な揺れを突いてゴールラッシュを期待しましたが、チャンスをものにしきれず2点どまり。2・3試合目は多くのゴールを奪い、修正できたのはよかったです。チームとしての戦い方も浸透し徹底できたことも新人戦前の試合としては上出来だったと思います。ただ、タイミングや連携面のズレはまだまだ多いです。チームとして戦うためには個々の「つながり」が大切。お互いが強くつながるために、細かな会話や想いを伝えあうことを積み重ねて、チームとして戦っていこう!!