CALDIO FC Jry U-15 TM 試合結果 7月4日 (土)

三木山総合公園陸上競技場

CALDIO FC U-15 vs 明倫クラブ
1−0(30分1本)
1得点目 湯元 アシスト 井戸

CALDIO FC U-15 vs FC志染
2−0(前半0−0 後半2−0)
1得点目 坂元 アシスト 山本
2得点目 坂元 アシスト 湯元

CALDIO FC U-15 vs 明倫クラブ
1得点目 弘山 アシスト 西山
2得点目 和田 アシスト 無し
3得点目 西山 アシスト 藤本

総評
 明倫クラブは半年前の新人戦で負けてしまった相手なので自分達がどのくらい成長したか実感できる試合となりました。
 攻守共にバランスが取れ、守備面ではチームの共通理解のもとしっかり対応することができ、危ない場面を作る事なくプレーすることができていました。
 攻撃面においても、縦への速攻と、ビルドアップの使い分けをしっかり行うことができていました。まだまだパスミスや受け手と出し手のタイミングが合わないことは課題ではありますが、中盤同士のパス交換やサイドチェンジの数は増え、少しずつ結果としてプレーに出てくるようになりました。
 明日、センアーノ神戸と対戦を控えています。身体能力、スピードをフルに活かした縦へ早いサッカーを展開するチームなので、そのハイレベルの相手にどこまで攻撃面・守備面で通用するか、その相手にどこまで速攻の攻撃が通用し、しっかりボールも繋げるか楽しみです。

 追伸・・・2試合面から雨が降りだし、最後は田んぼでサッカーをしているようでした...